福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~長崎県松浦市鷹島 Y様邸 竣工式♪~

2013年04月14日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。


昨日からまた天気が回復して暖かさが戻ってきましたねicon113
今日みたいな気候はとっても気持ちが良くて散歩したくなりますicon06
chiakiですicon134


運動が苦手な私ですが、春や秋にゆっくり歩くのは大好きですicon12

もうすぐGWですが、みなさん予定はもう立てましたかicon66

春ってどこかお出かけしたくなりますよねicon06

私はまだなにも決まってないのですが、景色が綺麗なところや公園をゆっくり歩いたりしたいですface01

特別なところへいかなくても気持ちのいい時間を送れたら幸せだなぁと思いますicon64

もちろん、普段行かないところへ旅行もいいですよねicon14

なかなか遠出したりもしないので、思い出づくりもいいなぁと思っていますicon64

そろそろ場所によっては予約がいっぱいになってしまいますので
みなさん計画的にいきましょうicon12icon12(笑)




さて、それでは本題へ参りましょうicon06


4月13日、吉日
長崎県松浦市鷹島Y様邸の竣工式が執り行われましたicon64


私は初、鷹島でしたがすごく綺麗なところでしたicon12

山育ちな私にとって海は新鮮で潮の香りも素敵だなぁと感じましたface01

いつも元気なKちゃんはtamaeさんに絵のプレゼントを用意してくれていましたicon06






とっても上手icon06
カメラを提げているのがtamaeさんですicon12


         


そして、恒例のジャンプicon64

こんなに高く跳べるようになってましたicon06

この春から年長さんになったKちゃんicon64
本当にお子様ってどんどん成長していくんですねicon14

踊ったり走ったり、元気なKちゃんとスタッフはたくさん遊びましたface02



そして陽も落ちてきたころに、竣工式は始まりましたicon64

まずはテープカットからicon14

ここからまた新しいスタートですねicon12






続いて、セイケンハウスの担当工務・設計・営業、そして社長より祝辞をのべさせていただきましたicon64





Y様ご家族みなさんがとても温かく、
家を建てるにあたって、セイケンスタッフみんな溢れる程の想いがたくさんありましたicon06





涙で言葉がなかなか出てこなかったりしてもY様ご家族は静かにお話を聞いて下さいましたicon06





そして、Y様からもお言葉を頂きましたicon06


ひとつひとつ丁寧にお言葉をくださり、Y様ご夫婦の温かさが伝わってきましたicon06


本当にありがとうございましたface01






次にセイケンハウスより、記念品を贈らせていただきましたface01





ご家族みなさん喜んで下さってセイケンハウスもとっても嬉しかったですicon06





そして、なんと絵の上手なご主人様より、セイケンの男性スタッフに似顔絵を頂きましたicon12icon12


じゃじゃんicon64


          


どうですか~icon14

すっごく似てませんかicon14
セイケンはイケメンぞろいでしょうicon06(笑)

素敵に描いてくださってありがとうございますicon06


次は女性スタッフも描きますねicon12
と言って下さったご主人様…お待ちしてますicon64(笑)







式の後、二階の子供部屋でお絵描き大会がありましたicon06

Kちゃんもご主人様に似て、絵がとっても上手ですicon06

お子様のお部屋にこういうスペースって素敵ですねicon12

セイケンスタッフもKちゃん以上に(笑)楽しんでお絵描きしてましたicon64








最後に鍵のお引き渡しをさせていただきましたicon06

これからこの家でたくさん新しい思い出をつくって、幸せにお過ごしくださいicon06


帰り際、お父様も、いつでも遊びにきてくださいicon64
とおっしゃってくださり、本当に嬉しかったですicon12


セイケンハウスはこれからもずっとずっとメンテナンスなどお付き合いさせていただきますので
宜しくお願い致しますicon64







本当に素敵な竣工式でしたicon06

ありがとうございましたicon06




タグ :竣工式♡

同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション