福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

須恵町3号地F様邸 ~竣工式~

2015年03月21日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスですicon65



先日、須恵3号地F様邸の竣工式が行われましたicon01




まずは恒例のテープカットからicon61icon12  おめでとうございますicon58



部屋の中に移動して、セイケンスタッフから祝辞を述べさせていただきましたicon48

 


今までをF様ご家族との思い出を振り返りながら、思い思いの言葉で伝えさせていただきましたicon12



続いて、奥様、ご主人からお言葉を頂戴しましたface02

 
しっかりとお手紙にかいてきてくださった奥様、1つ1つの言葉を選びながら話されるご主人、

感謝の言葉などありがたすぎる言葉ばかりをいただきましたicon12




次に思い出を振り返っていきますicon12

感激してくださった奥様、Yくんの姿にセイケンスタッフも心打たれましたicon131



続いて、弊社より心ばかりのプレゼントicon27を贈呈させていただきましたicon12 開封は後程~icon65




竣工記念にみんなで はい、チーズicon22icon14



今回は、BOSSの奥様と息子のTくんも来て下さいましたicon01

なんだか盛り上がっていますねicon97Fさまご夫婦とBOSSの奥様face02



その横では、今日もかわいい笑顔とピースを振りまいてくれるYくんicon65










なんとicon67F様がご飯を準備してくださっていましたicon01 ありがとうございますicon102 とってもおいしそうface05  
 
しかし、残念ながら、

本日は食べログ担当icon28吉田くうねる晃子大先生が不在なのですicon196 (ファンの方ごめんなさいicon198


ご飯準備中の写真なのですが、なんだかとっても楽しそうな雰囲気の写真ですよねicon22icon102 

これからこんな瞬間がたくさん訪れるんでしょうねface02icon12




さてさて、気を取り直してicon64


みんなで    乾杯~~~~~icon137icon14icon14icon14    竣工おめでとうございますicon119face02



やはり年の近いお子様がいらっしゃる奥様同士お話しが弾みますよねicon64 



男性陣も盛り上がっていましたよicon64 おいしいごはんに楽しい会話icon12 しあわせ~icon12face05




その頃Yくんは

吹抜に取り付けてあるシーリングファンに夢中でした^^icon14




リモコンスイッチがYくんの心icon102をつかんで離さなかったようです face02icon65


専務ちゃっかり写っちゃいますicon99

ずっと見てたら目が回っちゃうよ~~icon205icon66icon66


でも、こんな楽しそうな姿見せられては止める気も失せちゃいますicon53(笑)









先程お渡ししたプレゼントicon27早速あけてくださいましたicon14 

プレゼントをあけてもらうこの瞬間が1番ドキドキしますよねface05icon10気に入ってもらえるかな~face02icon10icon66




皆さん興味津々で見てくれていますicon12

さぁ、期待に応えられるでしょうかicon66セイケンからのプレゼントicon59





じっくり見られるF様ご夫婦icon99

Yくんその様子を激写しているのかなface02icon66



・・・後は皆様のご想像にお任せします(笑)




この日は、竣工式だけではなくIHの使い方の説明icon57と鍵icon93のお引渡しも同時に行いましたicon22



IHと鍵の伝道師icon12江田さんによる説明が行われましたよface02


皆さんicon59もしIHとピタットキーでわからないことicon95があるときはicon53

江田さんに聞いたら解決してくれるかもしれませんよ~icon14icon14 (笑)



不意打ちの写真( ↓ )に奥様以外のみなさんきょとんicon207 素ですねicon01



鍵のお引渡し記念に、はいチーズicon97

Yくん、鍵を持っているのかと思ったらから揚げでした(笑) おいしいよね唐揚げicon01





こちらは、玄関入ってすぐのディズニースペースicon154

ディズニーがとってもお好きなF様ご家族icon06の作品やコレクションがたくさん並んでますicon65



BOSSの息子のTくんも興味深く見てましたよicon14   ナノブロックもたくさんありますねicon99

Tくんの目線に合わせて話を聞かれる奥様icon12  素敵ですicon12face05




実は2階にもディズニーコーナーがあるのですicon12

それがこちらicon65 ブックスタンド部分がぬいぐるみたちのベンチに大変身icon59



ここからは、Yくんのカワイイ写真3連続icon06

①ミッキーたちといっしょに~icon64



②ふつうにピースicon64



③2階へ行こうのポーズでicon64


かわいい~icon134 よしよししたくなるぅぅぅface02icon102






実は室内で運動もできるF様邸icon25 


そうicon59    う  ん  て  い  があるのですicon14


皆さんで2階へ~icon01




Yくんもしかして、本日うんてい初挑戦かなicon66

LET'S チャレンジicon59icon59icon59 


恐る恐るバーをにぎるYくんicon10



落ちないよう支えてもらいながら1つ1つ進んでいきますicon24 専務の腰のところにある足がかわいいですicon102



もう1度往復~icon53



お、少し慣れてきたicon66



サポーターが専務からご主人へチェンジicon23icon53

何かを発見して少しとまるYくんicon77



みんなに見守られながら1つ1つ進んでいきますicon14



Yくんの様子を見てやりたくなったであろう、うんていのプロ(仮)田原専務(45才)




ガシガシ進むダイナミックな姿icon57にTくんも釘づけ(笑) 男らしいですねicon09




子どもたちよりはしゃいでしまった感は否めませんが(笑)

こんな感じで夜は更けていきました^^icon53





F様、この度は誠におめでとうございますicon12そして、ありがとうございましたface01


ディズニーランドicon64のようなわくわくがたくさん詰まったお家icon25が完成しましたねicon12

このお家で、F様ご家族のたくさんの幸せな瞬間icon114が生まれることを願っていますicon01

これからは家守として、末永く今まで以上のお付き合いの程よろしくお願い申し上げますface02


本当におめでとうございましたicon65


kumiicon123




同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション