福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~宗像市ひかりヶ丘Y様邸 竣工式♪~

2013年03月29日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。



この前、母からメールが来ました♪

地元のバスの路線が新しく2本増えたよ!! というどうでもいい内容のメール・・・face03(笑)

そういえば、またコンビニが増えてたなぁーicon64

セイケンで働くようになって2ヵ月半・・・
自分ではそんなに時間は経っているつもりはなく、たった2カ月半という気持ちでいたのですが、
確実に時間は経っていって、日々いろんなことが進むんでいっているんだなぁと改めて思いました(笑)


次はどんな内容のメールが来るかな(*▽゚)?(笑)


たまに来る母からのしょうもない、どうでもいいようなメールを
なぜか楽しみにしているfuyukaでしたicon22






さてさて、大事な本題はここからicon65





3月28日吉日、宗像市ひかりヶ丘Y様邸の竣工式を執り行いましたicon97


この日は気持ちがいい程快晴でしたicon01



式が始まる前に奥様がご自分のお母様に「玄関いいでしょーicon06」と話しておられたのが大変印象的で、
とても嬉しい出来事でしたface05



いよいよ竣工式をの始まりですicon14

まずはじめにご家族揃って奥様こだわりの大好きな玄関にてテープカットをして頂きましたicon64





そしてさっそく中に入っていただき、工務担当の古賀、営業担当の江田より、
Y様邸への想い、Y様ご家族との思い出とともに祝辞を述べさせていただきましたicon06


それから、Y様ご夫婦からセイケンへ温かいお言葉を頂きましたicon97icon97




Y様邸竣工を記念しまして、セイケンからの気持ちの記念品も喜んで頂けたようでよかったですicon06





最後にY様とセイケンで記念撮影をさせていただきましたface02icon14





式が終わってからスタッフみんなRくんに夢中・・・face05icon06



江田さんが抱っこすると泣いちゃうと聞いていたのですが・・・

高橋部長さすが5人のパパicon06
子供の接し方がとても慣れているface03!!

なんとRくんが泣かない!!
それにちょっと安心している!!?








Y様はお家のいろいろなところを見られてはお母様に「ここいいでしょーicon06」と話されていましたicon14

「ここはこれにしてよかったねicon65」などたくさんの喜びの声が
聞けてY様邸に携ることができて本当によかったですicon97




そして、Y様がケーキをご用意して下さいましたicon06

こんなにもたくさん・・・(^v^*)icon06





セイケン女子はどれを食べようか必死になって悩んでおりました(笑)

私は、欲張りなので一口ずつもらって全種類?のケーキを頂きましたface03




ケーキを頂いてお腹も落ち着いたところで、
またまたRくんに夢中♡

写真撮影再開ですface05!!




 icon49この写真は私のお気に入りです!! ←勝手に(笑)icon49






最後にはこんなにかわいい笑顔を見せてくれましたicon06



そして鍵の引き渡しもさせていただきましたicon14



これからこのお家と共にY様の新たな人生のスタートが始まりますicon14

Y様ご家族に笑顔が溢れ、たくさんの幸せが訪れますようにicon06





Y様、この度はおめでとうございますicon97

そして、お忙しい中お越し下さいまして、ありがとうございましたicon14


Y様が一つ一つお家のここが好きと話されている姿を見られて、
セイケンみんな嬉しい気持ちでいっぱいですicon06

みんなY様に喜んで頂けるいい仕事ができたと勝手に自分に拍手していたことでしょう(笑)


Y様これからもセイケンを末永くよろしくお願いいたしますicon97







タグ :竣工式

同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション