福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~福津市D号地K様邸 竣工式♪~

2013年03月18日
こんにちは、福岡の注文住宅セイケンハウスです。



最近、『食』というものについて勉強を始めたtamaeですicon112


食と体と心が密接に繋がっている事を最近改めて実感し・・
じゃあ、どういう食事が自分達の体と心を整え、豊かにしてくれるのか・・
どういうライフスタイルが体にとって一番ストレスレスなのか・・


やっぱり自分の大切な人にはずっと健康でいて欲しいと思いますし、体にいいものを食べていて欲しいですよね?icon06


いろんなことの発信源になれる人間に成長したいなーと思う今日この頃icon12
自分を使っていろいろ試してみたいと思いますicon06




さて~K様お待たせしました(笑)icon01

今日はたぶんロングバージョンになりますがお付合いくださいねicon65



昨日3月17日(日)、福津市D号地K様邸の竣工式を執り行いましたicon06



         









式が始まり、担当スタッフから感謝の気持ちを言わせて頂きましたicon12
K様は一人ひとりの目をしっかりと見て、スタッフの言葉もしっかりと聞いてくださり・・
この時点でやっぱりポロリしてしまうスタッフが約1名・・→A○○子お姉さまicon06

そんなスタッフを本当に温かな目で見守って頂きましたicon12







そして次はK様よりお言葉を頂いたのですが・・・・・・・・

本当に温かく、素敵なお言葉をたくさん頂き、この日が来るまでにあった出来事、いろんなことを話して頂きましたicon06

いい営業に出逢えて良かったと、セイケンハウスに出逢えて良かったと・・
こんな言葉以上のものは無いお言葉を頂き、セイケンスタッフも涙しながら真剣に聞かせて頂きました。







そしてセイケンからのお気持ちのプレゼントicon64

しかし・・感の鋭いK様ご夫婦(笑)この中身、まんまと当てられておりました(笑)icon23icon99

でも喜んで頂けたので何よりですicon06
もっとしっかり・・写真を隠したいと思います(笑)icon59






そしてなーーーーーんとicon14K様より担当スタッフへプレゼントがicon14



もうその場にいたスタッフ全員、すごーーーーーーいicon59かわいーーーーーーーicon59絶賛の嵐icon06







なんと無垢で出来た名刺入れicon65しかも名前入りicon59

木も全員違う種類で出来ていて、今後お客様にその木がどういう風合いなのか説明できるように・・
しかも10年経ったら10年目の風合いを見せる事が出来るから・・

と、本当に気持ちのこもったプレゼントを頂きましたicon06

みんなでピーーーースicon207icon06


K様、本当にありがとうございましたicon06






そして福津市のお料理上手といえば・・・K様icon59
ってくらいあっこさん絶賛のお料理の腕前をお持ちの奥様icon06


ありがたいことにお食事をご用意して頂き、みんなでカンパーーーイicon151icon06







いつもいつもK様の家に打ち合わせに行くと、美味しい手料理を振舞って下さった奥様icon12
本当にありがとうござましたicon12







そしてこちらが噂の・・icon06
以前あっこさんが美味しいかったーーーicon59っと言っていたキュウリicon99

これ見てあっこさんはテンションMAXicon14







まだみんな食べてないのに・・先につまみ食いをして至福のひと時ですicon06
なんとも幸せそうicon23そしてK様邸の天使ちゃんにもメロメロで・・なんとも幸せそうなicon06






そしてそして・・なんとまたまたK様よりサプライズプレゼントがicon14

先月めでたく結婚をした榮sanへ手作りwedding cakeのプレゼントicon154icon59

奥様と天使ちゃん2人で作って下さったそうですicon14







心の込もった素敵な可愛いケーキicon06榮san幸せMAXですねicon14







やっぱりスイーツと言えば女子でしょicon06






ちゃっかり頂いちゃいました~icon06
スポンジもふわふわでしっとり・・クリームも甘過ぎず丁度いい・・icon06
ペロッと胃袋へお出かけしたケーキさんicon154 K様、榮san、幸せをありがとうございました(笑)icon12







と思ったら何かを配り周ってくれている天使ちゃんicon01
これまた手作りのケーキを一人ひとりに配ってくれましたicon12・・・なんて優しいのicon06
そりゃー素敵なご両親に育ててもらったらいい子になりますよねicon64







こちらの天使ちゃんは終始遊びまわる元気っ子icon64

セイケンメンズとずーーーっとラブラブしておりましたicon06

見つめ合って・・お菓子をパクリicon99
手嶋sanなんて手まで食べたのになんか嬉しそう(笑)icon06

・・・かわいいicon06もうみんなメロメロですねicon06









そして今日は飲むぞーーーーと意気込んで臨んだお2人icon14
この時点でもうすでにいい感じになっておりましたicon12
とっても幸せそうicon01
この後も・・夜は続いた?皆様のご想像にお任せしますicon06









K様、本当に本当にありがとうございましたicon06
スタッフ全員の名前まで覚えて下さっていたK様icon12
K様と出逢えた担当スタッフはもちろん、せいけん社員全員、K様と出逢えたことを本当に感謝します。
K様が言って下さった言葉一つひとつがスタッフの心に入って、より一層セイケンハウスにいて良かったと思わせてもらいましたicon14

このブログも、本当に毎日何度もチェックして下さっているそうで・・♪
なかなかお客様と直に会う機会のない私たちは、インターネットを通して発信し続けることしか出来ませんが、
それがこんなにもお客様に伝わっているのだと本当に嬉しく思いましたし、大切さを再認識させて頂きましたicon12
ブログは縁の下の力持ちと言ってくださったK様、一生忘れません。
そして、この気持ちをこれからも広報として持ち続けたいと思いますicon12

K様のお陰でスタッフみんなが幸せになった一夜だったと思いますicon06
感動を本当にありがとうございましたicon59
これからも、末永く末永く・・よろしくお願いいたしますicon06





それでは皆様、本日も笑顔の絶えない1日にしましょうねicon06



タグ :竣工式♡

同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション