福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

須惠町M様邸 竣工式♪ 

2013年01月25日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。


今朝は寒くてなかなか布団から出られませんでしたicon10
chiakiですicon134

外は雪がちらついていましたねicon04

私は雪の中歩くのがなんとなく好きなんですicon06

そんな寒い中、会社の近くでゴミ拾いをしている方々がおられましたicon59

知らないところで、誰かのおかげで、毎日綺麗な街で日々の生活ができるのだなぁと改めて感じましたicon12


私も誰が見ているとか関係なく、大事な人たちを陰で支えられるような存在になりたいですicon06

そして色々な出来ごとに感謝していきたいなぁと思っていますface01






それでは、昨日の須惠町 M様邸の竣工式の様子をご紹介しますicon14


夜暗くなって、お家の明かりが灯るころ…竣工式は始まりましたicon59


まずはテープカットからicon12

奥さまも旦那さまも結婚式を思い出したicon06とおっしゃっていましたicon14








家族みんなで手を添えて新たなスタートを切った感じが素敵ですねicon12


いよいよ家族揃ってお家の中へ…





式の間、セイケンスタッフからの言葉を真剣に、時に笑顔で聞いて下さったM様face01





あっこさんは想いが溢れて涙、涙でしたicon12

それでも温かいM様ご家族は笑顔でじっとお話を聞いてくださっていて、すごくジ~ンときましたicon198





旦那さまからのサプライズで、家族がもう一度新婚気分に戻ったように幸せそうで
その場も和やかな雰囲気にface01


M様ご夫婦、お子さまからも素敵なお言葉を頂いて、M様とセイケンスタッフとの繋がりを改めて再確認しましたicon06
今後も良いお付き合いをさせていただけるととっても嬉しいですicon64


 


そしてセイケンからの記念のプレゼントをお渡しすると、すごく喜んで下さいましたicon06





お子さまたちが『こびとづかん』が大好きということでicon06
あっこさんが心を込めて作ったモモジリのお家もプレゼントicon102

二人とも夢中で手を離しませんicon14(笑)


         





そして、なんとお家のいたるところに『モモジリのお家』を飾っていただけるということでicon14


田原部長とM様の初めての共同作業icon06(笑)





その後も、『ここはどうでしょうicon06』『ここなんていいんじゃないですか?』
なんていいながら、家中に『モモジリの家』を飾っていただきましたicon14


セイケンスタッフに最後までお付き合い頂いてM様本当にありがとうございましたface01

どんな時もにこにこ笑顔で
『いいですよface01』と言ってくださるM様ご夫婦icon12

本当に素敵ですicon14


たくさんの笑顔溢れる竣工式となりましたicon06






これから、このお家で…苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、たくさんの思い出を
ご家族で分けあっていかれることをセイケンハウススタッフ一同お祈りしておりますicon06


この素敵な日に出席できたこと、大変嬉しかったですicon64




そしてM様からセイケンにもお土産を頂きましたicon06











fuyukaちゃん、タケちゃんとっても嬉しそうicon06

宗部長も田原部長も美味しい美味しいとペロッと頂いちゃいましたよicon64


M様と今後もお付き合いがずーーーーーーーっと続くことをみんな願っていますicon06

本当にありがとうございましたface01



タグ :竣工式♡

同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション