福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~福津市渡U様邸 竣工式♪~

2012年12月24日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。



皆さまicon06Merry X'masicon06


きゃーーーicon06
とうとうクリスマスイヴになっちゃいましたねicon06クリスマス、皆様楽しんでいますかicon66
この時期は無条件に人も車も多いicon59みんないろんなところに出掛けてクリスマスを楽しんでるんだろうな~と羨ましいですicon12

そして今日の朝、家を出るとなにやら白いものが・・

雪ーーーーicon04icon06
ホワイトクリスマスですね~icon14icon14icon14
寒いですが、こんな日の空気はスーーーーっと澄んでいて私好きですicon12
HAPPYなクリスマスを過ごしましょうねicon06


そして私たちセイケン、昨日は本当にHAPPYな夜を過ごさせて頂きましたicon12
今日は写真いっぱいなので皆さま最後までお付き合いくださいね(笑)icon65



しかも昨日も・・白いものがチラチラとicon06

宮國sanが一言・・『ホワイト竣工式やね~』

ご本人はスベッたと思ったようですが(笑)、周りはノリノリicon65
ありがたくそのお言葉頂戴しますicon06

そうですicon14
昨日は福津市渡U様邸のホワイト竣工式でした~icon06


         



寒い中、お父様も駆けつけて下さいましたicon14本当にありがとうございました~icon59

旦那さまへのサプライズも成功しicon06、セイケンからのお気持ちのプレゼントも喜んで頂き、そろそろ締めようかな~って思ったら・・・







なんとU様からの逆サプライズicon59icon59icon59

担当させて頂きました、榮・山下・吉田へ表彰式が開催されましたicon06

一言一言にU様の心のこもったお気持ちが詰まっていて、スタッフも涙なみだの瞬間icon12





あっこさんは、竣工式前から涙が目に・・
本番は予想通りの号泣icon06





榮sanもひとつ一つの言葉を噛み締めながら聞いておりましたicon12





U様大好きっ子の3人icon06
大きな子どもが3人増えたようです(笑)icon12





お父様に嫁に来いと言われたあっこsanicon06
お父様と長話をしてしまう程の仲良しな山下sanicon06

いいいいいいいい笑顔ですicon06





そしてなんと・・U様がお食事をご用意してくださいました~icon12
見てくださいicon59このかわいいいいいサンタさんicon65

トマトとポテトサラダで作ったサンタさんicon12
もちろん食したのは我セイケンハウスのご飯大好きあきこお姉さまです(笑)icon23icon06





皆さんで・・カンパーーイicon99





そしてムードメーカーSくん、この日もスタッフ全員メロメロicon06
山下sanがお得意のUFOキャッチャーでGETしたというアンパンマンのオルゴールに夢中なご様子icon06

やっぱり・・かわいいicon06





と思ったら・・食べる食べるicon59

そしてあっこsanも・・食べる食べる(笑)icon28

寒い夜に、あったかーーーい鍋をご用意頂いて、スタッフ盛り盛り食べさせていただきましたicon14
美味しいお料理と、とってもいい雰囲気のご家族を見ながら・・本当に素敵な時間でしたicon12





この笑顔が本当にたまらないですよね~icon23icon06





ママが大好きicon06パパが大好きicon06
奥様も本当に幸せそうですicon12


そして女の子限定で、シュークリームも頂きましたicon154
甘いものは・・別腹ですよ、もちろんicon06

私シュークリーム結構作るのでカスタードクリームにはこだわりあるんですけど、
ほんっっっとにicon59美味しくてビックリicon06
いつもすぐ売り切れてしまうシュークリームだそうですicon14本当にありがとうございましたicon12





お土産にお菓子まで頂きましたicon12
笑おうとしたら後ろで笑っている江田sanに、なに?と言わんばかりのあっこsan(笑)icon23

じゃあ仲良く一緒にどうですか?写真icon207icon06





U様邸の竣工式が、今年で最後の竣工式でしたicon06
スタッフ全員を本当に幸せな気持ちにさせて頂いたU様ご家族に、本当に感謝感謝でございますicon12
来年への意欲へ変わる竣工式でしたicon14

U様、本当にありがとうございましたicon06
そしてこれからもずーーーっと宜しくお願い致しますicon06







それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねicon06





同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション