福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~糸島市K様邸 竣工式♪~

2012年10月28日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。




ふっとした瞬間に、全てがありがたくて嬉しくてウルっとくる瞬間ってありませんかicon66
普段は何気なく当たり前のように感じていることが、ある瞬間キラキラ見えたりとか・・・icon12

そういう時って、意外に何か気分が落ちていたり疲れているときだったり・・icon06
そういう時に感じることが多いような気がしますicon65
気分が落ちているからこそ気づく事って、大事なんじゃないかな~って思います。
何かに気づく為に、気分が落ちているんじゃないかと思ったりもします。

何事にも、起こる理由があるんでしょうね~icon06全てに意味があるって素敵ですねicon06tamaeですicon112




そんな瞬間も、どんな時も一緒に生きてきた御夫婦icon06
何十年も一緒に生きるって凄いことですよねicon06



そんなご家族のひと組、糸島市K様邸の竣工式を執り行いましたicon06







K様邸の設計を担当したアッコsan、竣工の嬉しさに思わずこんなことicon50をしたくなったようです笑icon12



そして宮國sanにイタズラされるアッコsan・・・笑icon06
後で気付いてスネておりました笑icon06



             




いよいよ準備も終了し、スタッフでK様ご家族をお出迎えですicon14
今回は、社長の御家族とも家が近くて仲良しicon99ということで、
社長ご家族も参加して頂きました~icon14







設計担当のアッコsan、お施主様よりも誰よりも先にあいさつで泣いちゃいましたicon06icon10
お施主様と家への想いが込み上げてきたようですicon06

そんなセイケンスタッフからのメッセージもご家族全員で真剣に聞いて下さったK様ご家族、
本当にありがとうございました~icon14








鍵のお渡しも一緒にさせて頂きまして、初の家の鍵を手に笑顔を頂きました~icon65
これからずーーーっとお世話になる鍵さんに、ご挨拶ですicon06


そしてそしてこれからがダブルサプライズicon14icon14

御主人様から内緒で奥様へのお手紙を読んで頂きくはずが・・・
なんとお子様・奥様より御主人様へのサプライズメッセージがicon06icon12


これにはスタッフもウルウルicon06
お子様からのメッセージ、恥ずかしくてなかなか口にできない気持ちが伝わり、
本当にほっこり幸せになるメッセージでしたicon12



            



そして、いよいよ旦那様からのメッセージがicon06
長い間一緒に暮らしているからこそ、なかなか言葉に出来ずにいる気持ちを、
奥様に頑張って伝える姿は本当にかっこよかったですicon06お花が好きだという奥様へ花束のプレゼントがicon14icon14


女性にとって、花束って本当に特別な物だと思いますicon06
いつまでたっても花束は、女性の心に残るんですよicon59男性の方icon59icon59







そして竣工式の後は、乾杯をしてBBQをご馳走になりましたーーーーーicon06icon06

K様本当にありがとうございましたicon06

K様のお子様、社長のお子様はK様邸で思いっきり遊び・・食べたのかな?と言うほど遊びに夢中ですicon06
子どもが食べるのを忘れる程楽しいK様邸icon65
ちなみに・・・大人も何気に遊んじゃいます笑icon06だって遊びたくなるんですもーーーーんicon14icon14









セイケンスタッフも楽しませて頂き、さらに美味しいご飯でご満悦ですicon99
社長と御主人icon99風邪気味の社長も思わず遊んでしまう程ですicon06




             



K様、この度はお忙しい中お越しいただきまして、そして美味しいご飯もたくさん頂きまして、
本当にありがとうございましたicon06
社長の繋がりで出逢えたK様ご家族、セイケンスタッフも本当に出逢えたことに感謝しておりますicon12
これからいろんなことがこの家であると思いますが、どんな事も乗り越えてその全てが家の想い出となったらいいなと
思いますicon06今まで以上に、一緒に幸せになりましょうicon06

これからも宜しくお願いしますicon06




タグ :竣工式♡

同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション