福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~福津市C号地M様邸 竣工式♪~

2013年07月20日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。


先日、祖母の家に行って野菜を収穫しましたicon12
chiakiですicon134

祖母の畑でつくった野菜たちは昔から変わらない匂いがして、私はすごく好きですicon06

土のついた形が不ぞろいの野菜もicon12

最近のスーパーに売っている野菜たち…野菜特有の青臭い匂いっていうんでしょうか…
ほぼしないですよねicon67

とくに感じるのがトマトicon67
畑から収穫したトマトの匂いを嗅いだら、「これがトマトの匂いだよなぁ」と感じましたface01

スーパーの野菜は品種改良されているんでしょうか。。

土ひとつついていない形の綺麗な野菜ばかりですし…icon10
農家が身近にない方たちが昔ながらの本物の味や匂いを知らないのは残念だなぁと思ったりしますicon10

今はマンションに住んでいるのでできないですが、
庭で家庭菜園をしたいなぁと夢みていますicon06





さて、そろそろ本題へ参りますface01



7月19日吉日、福津市C号地M様邸の竣工式が執り行われましたicon64





まずは恒例のテープカットからicon12
3人で仲良く手を添えて…
の予定が、弟くんがどうしても切りたい様子だったので、シャキーンと切ってもらいましたicon06





お家の中に入って、担当させて頂きました、工務・営業より祝辞をのべさせて頂きましたface01






そのあと、お施主様であるM様よりセイケンにお言葉を頂きましたicon12

出張が多い為、なかなか現場を見に来られなかったというM様face01
HPの施工状況を見て下さっていたそうですicon12
お役に立つことができて本当に嬉しく思いましたicon14







セイケンからの気持ちも受け取ってくださいましたicon64
喜んでいただけてセイケンスタッフも思わず笑顔に…icon06







そして、最後に記念撮影icon64

弟くんに写真を拒否されてしまい、残念でしたicon10
ですがセイケンスタッフも一緒に写真に入らせていただきましたicon12








そして竣工式の後、なかなか写真を撮らせてくれない弟くんをお兄ちゃんが捕まえてくれましたicon06(笑)
ありがとうicon64icon64





江田さんはM様とお部屋の設備の説明をしていましたicon12
この網戸はプリーツになっていてとってもオシャレでかっこいいですicon12





最後に鍵渡しをさせて頂きましたicon06

これからは、ここが新しいM様御家族のお家ですicon14

リビングで、和室で、お部屋で、そしてウッドデッキで…face01
たくさん語り合って素敵な毎日を過ごしてくださいicon12



そして、この福津市4区画は4世帯の御家族がそろいましたicon06
どの御家族も本当に明るくて良い方ばかりicon12
セイケンもこれから永い永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますが、
4世帯の皆さまが仲良くすごして頂けるのを心から願っていますicon06


これからもどうぞなにかございましたら、遠慮なくお声掛けくださいface02
宜しくお願い致しますicon12

M様、この度は本当におめでとうございますicon06
セイケンハウスを選んでくださいまして、ありがとうございましたicon64


同じカテゴリー(引き渡し式)の記事画像
須恵町4号地T様邸 ~竣工式~
須恵1号地I様邸 ~竣工式~
福津市F様邸 ~竣工式~
植木M様邸 ~竣工式~
須恵5号地N様邸 ~竣工式前夜~
須恵5号地N様邸 ~竣工式~
同じカテゴリー(引き渡し式)の記事
 須恵町8号地T様邸 ~竣工式~ (2015-05-13 13:11)
 須恵町8号地T様邸 ~鍵のお引き渡し~ (2015-05-01 10:00)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その2~ (2015-04-30 10:07)
 須恵町7号地S様邸 ~竣工式その1~ (2015-04-29 10:00)
 須恵町3号地F様邸 ~竣工式~ (2015-03-21 09:30)
 須恵町4号地T様邸 ~竣工式~ (2015-02-16 17:23)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション