福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~憩いの場 ウッドデッキにて♪~

2013年05月19日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。



最近髪を伸ばすか切るか迷っているfuyukaですicon22

2年? 3年? 前までは結構長かったのですが、かっこいい感じにしたくて切って以来ずっと同じくらいの長さ・・・

最近また髪が長いのいいなー、髪の毛いじりたいたなーと思いっているのですが、

地元のみんなには短い方がいいと言われるし、
でも何故かそれに反発したいような気持ちもあったり、次会うときに驚かせたいな思ったり・・・face06icon06(笑)


とにかく夏が来るから髪をどうにかしたいですicon196!!







さて本日2回目の更新となりますが、本題はここからですicon59




昨日、古賀市美明の現場に行ったところ、セイケンではお馴染T様邸がものすごく近いということで、
ご挨拶をしに行かせていだだきましたicon01

そしたら、新たに外の工事をするために"地ならし"をしているということで、お手伝いさせていただきましたicon14icon14



現場監督のT様指示のもと・・・せっせと働いている2人icon64

たまには、体を動かすのもいいですねicon22icon97(笑)

さっきまで現場監督だったT様は2人が積んだ土を三輪車で土を運んでいらっしゃるicon59

ナイス 連携プレーicon59icon59




しばしの休憩の為に助っ人の柏戸さん登場ーーーーーーーicon59

そして、再開!!

Aちゃんも暑い中お手伝いしていますicon14 偉いicon12icon12



2人とも少し疲れた様子・・・(笑)

普段から運動しなきゃということですかねface03icon59





そして、お昼休憩ーーーーーーーーーicon64

T様の奥様が冷やし中華とおにぎりを作ってくださいましたicon06


暑い時の冷やし中華って最高ですよねface05

しかも、体を動かした後だからさらに美味しく感じたことでしょうicon06




さらに柏戸さんと中村さんの分までicon59

普段ずっと外で動き周っている2人とってお腹いっぱい食べられて幸せだったことでしょうicon06






無事に作業を終えてから、ウッドデッキにてホームパーティーicon06

ここから奥様はお料理との戦いが・・・本当に大変だったことだと思いますicon41




またもや自分の家かのようにすっかりくつろいでる2人icon64







そして、私も自分の仕事が終わってからお邪魔させていただきましたface03icon14



実はT様邸にお邪魔したのが昨日初めてだった私face02!!

不思議と落ち着く・・・icon06

気付いたら人にはつっこんでいながら、すっかり自分もくつろいでいましたicon22(笑)

そしたら、「ご飯食べてないでしょう? 何か食べる? ちょっとしたものしかないけど・・・」
といって出してくださったのが・・・これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



牛スジの煮込み丼icon06


全然ちょっとしたものじゃなーーーーーーーーーーーーいface03


「お昼から煮込んでるから大丈夫かなぁ?」と心配していた奥様、
そんな心配要素なんてある訳もなく・・・

とってもおいしいーーーーーーーーーーーーicon06icon06icon06

牛スジなのにとってもやわらかくて、しっかりと味も染みていてicon06

お味噌汁もあったのですが、鹿児島は味噌は甘い方なのですが、T様も鹿児島出身ということで
少し甘めで私には食べなれた懐かしい味icon06

本当においしっかたですface05



T様いつもありがとうございますicon12

お家が建ってからも変わらないお付合い、ありがとうごさいますicon14
それどころか日に日に仲が深まっているようなface05icon06

嬉しい限りですicon59

T様これからもセイケンをどうぞよろしくお願いしますicon59






同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション