福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~

2014年11月26日

こんにちは、福岡の注文住宅icon25 セイケンハウスですicon01



昨日、須恵町分譲地で建築中の4号地T様邸にて、電気配線の打ち合わせを行いましたicon97


当日は 餅まきも予定していましたが、前日までの雨予報により30日に延期 ・ ・ 


なのに ・ ・ ・    当日、雨は降らず (o ̄∇ ̄o)icon10が~ん





T様 ・ ・  ドンマイです  ヾ(*´∀`*)ノ (笑)


気を取り直したところで、打ち合わせに入りますicon65

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


今まで図面で打ち合わせを重ねていたものを現場で確認していくわけですが、実際に現場で


確認することで実際に住まわれた時のイメージが付きやすいですよね (o^^o)♪


須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


ところで ・ ・   T様といえば 


  R君 icon06


もちろんこの日も一緒ですicon65


お父さんとお母さんの打ち合わせを大人しく見守りますヾ(*´∀`*)ノ

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~



普段何気なく使っているコンセントやスイッチ等 ・ ・ ・


すでにお家が出来上がっている所に入居すると、コンセントがここに有るからテレビをここに置いて ・ ・ とか


このスイッチの邪魔にならないように家具を配置するとか、

知らず知らずのうちに住む方がお家にあわせて生活していることって多いんですよね ・ ・ (´・ω・`)?


でも本当だったら、自分たちがリビングのどの場所でどの方向の景色を眺めながらくつろぎつつテレビをここに置く、


その為にはここにコンセントが欲しいだったり ・ ・


スイッチの位置や高さも、その使い方と場所によっては変更していくこともありますicon65


住まう方達にあわせてお家を造り込んでいくことってすごく大事だと思いませんかヾ(*´∀`*)

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


設計担当のあっこさんicon97   打ち合わせにも熱がこもりますicon22


しっかり者のあっこさんに、この場はお任せicon65





僕はR君と一緒にお隣さんのN様邸ウッドデッキで遊ぶことに (o^^o)♪

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


ハイハイが大好きな R君icon06    超ゴキゲンicon14

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


ブランコを使ってかくれんぼしたりicon65


この日も R君に癒されっぱなしです (*´д`*)

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~



無事に打ち合わせも終了し、あっこさんも合流~icon65


R君にブランコをさせてあげようicon97    と思ったんですが ・ ・ ・





R君 固まっちゃいましたicon10        まだ早すぎましたね (o ̄∇ ̄o)icon10

須恵4号地T様邸 ~電気配線打ち合わせ~


T様 いよいよ 上棟式と餅まきですねicon97


延期した分、思いっきり楽しみましょうね ヾ(*´∀`*)ノ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション