福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)

2014年11月23日


こんにちは、福岡の注文住宅icon25 セイケンハウスですicon01





昨日、完成見学会開催中のN様邸にて造作工事の仕上げを行いました o(^▽^)o


~お子様が笑顔で元気に遊べるお家~ がテーマのN様邸icon65


既にキャットウォークに雲梯とボルタリングまで付いて


N様ご家族のみならず見学会に来られたお子様たちも大喜びのお家なのですが、

まだ付いてないアイテムがあったんです (o^^o)♪

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)


そのうちの一つがこちらicon65



コルクボード~ ヾ(*´∀`*)ノ


リビング 入口ドアの横。リビングとダイニングからもよく見える壁にコルクボードが付きましたicon97

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)


何に使うかってicon79   


お気に入りの写真を貼るも良しicon64

学校のスケジュールや時間割、給食の献立なんかも貼ってたら便利ですよね (o^^o)♪


うちでは冷蔵庫にマグネットでペタペタ貼っていますが、なかなか目につきにくい (T ^ T)




ここだと家族みんなが見やすいですよねicon65  ヽ(・∀・)ノ


おしゃれに使うもよしicon59  便利に使うもよしicon59  N様に任せます(笑) (o ̄∇ ̄o)♪







付け終えた直後にN様のご主人様が登場~icon65


『わぁ~ これいいですね~icon77』  と喜んで頂き僕らも 大満足icon14  (@⌒ー⌒@)

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)



次のアイテムはこちらicon65


これ ・ ・    何だと思いますicon60   (o ̄∇ ̄o)!?


N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)


実はこれ ・ ・   ブランコのロープなんですicon65


ウッドデッキに取り付けますicon22


ただし、この日はロープの取り付けのみ (o^^o)♪





そして、気になる完成予想は ・ ・ ・   こちらicon59



N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)


写真の選択ミスは否めませんがicon10 (笑)




楽しそうでしょicon65

大人が乗っても楽しめるんだから、子供たちだったら そりゃもうicon59 


ご想像にお任せ致します O(≧▽≦)O



茶目っ気たっぷりなご主人は早速、ロープにぶら下がって記念撮影icon65


「こんな感じでいいですかicon66」 (笑)   と気を使ってカメラ目線icon10



ご協力感謝です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)

N様邸 今度は何を ・ ・ (笑)


その後も外構工事の最終打ち合わせも行い、着々と完成に近づきつつあるN様邸icon97


N様、もう暫らくお待ちくださいね ヾ(*´∀`*)ノ








同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション