福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~

2014年10月17日

こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです♪





先日、北九州市八幡東区にて竣工したY様の竣工式を執り行いましたicon97


今回の竣工式も日程の都合上でお引渡し後の竣工式です ヾ(*´∀`*)




ん? ・ ・ 

前回、Y様邸完成の時の写真と何か違うところが ・ ・  (´・ω・`)?

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~



そう、Y様が待ちに待った表札と、Y様家特注のイラストプレートが付いてますicon97


遅れてすみませんでした (o ̄∇ ̄o)icon10




実はこのプレート、イラストはY様ご主人の直筆なんですよヾ(*´∀`*)ノ


アメリカンテイストたっぷりのY様邸らしく、左上には U.S AIR FORCE の文字icon99


そして右下には、苗字と家族全員のイニシャルが入っていますicon65


こうした遊び心も取り入れて、本当に自分らしいお家が建てれるところが注文住宅のいいとこですねicon64

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~



日も暮れかかり全員集合したところで、いよいよ竣工式の始まりですicon97


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


開会宣言のあと、みなさんで恒例のテープカットですicon97


みなさ~んicon77最高の笑顔でお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


ご主人様もノリノリで答えてくれています(笑) 

はい ピ~スicon59   icon22(*´∀`*)icon22



Y様、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


 


続いて室内に移って各担当から祝辞を述べせせていただきました (o^^o)


設計担当のあっこさんは、Y様邸の3人のお子様たちが大好きで、弟と妹ができたような気がして本当に嬉しかったことicon65


そして何より、打ち合わせの時に食べたご主人のお料理が凄く美味しかったこと (o^^o)


途中で涙ぐみながらも、最後はお料理の話で締めるとは ・ ・  流石です (笑)

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~ セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


自分自身も初めてY様と初めてお会いした時から、

みょうに親近感を感じて、何かスゴク楽しそうなお家つくりが出来そうだなっicon65

と思ったのを覚えています(o^^o)♪   


また、家族みんなでお家つくりに参加してもらって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!


弊社代表の西田からは、Y様邸の家つくりに携わらせて頂いたことで、会社として成長させて頂いたことに対して感謝の気持ちと、

これからY様邸の家守としての決意を述べさせていただきました (*´∀`*)


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


その様子を優しく微笑みながら真剣に聞いてくれたY様御夫妻とMちゃんicon97


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~

Y君とT君、そしてお母様も本当に真剣な表情で聞いていてくれました (o^^o)




続いてお施主様よりお言葉を、まずは奥様から ・ ・


普段は言葉に出来ないでいるご主人様への感謝の気持ちと、これからお母様と一緒に暮らせる喜び、


そして3人の子供達に対しても感謝の気持ちを、慎重に言葉を選びながら話されていました (o^^o)


また、セイケンスタッフに対しても感謝とねぎらいのお言葉をいただきありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


写真が無くて申し訳ありませんが、このあとお子様たちとお母さんからもお言葉を頂いています(o^^o)


お子様たちからは、自分たちのお家作りに参加出来て本当に嬉しかったこと ・ ・


お母様は、これから始まる新しい暮らしへの楽しみと、新しいお家を大事に使って行きますね。


とのありがたいお言葉を ・ ・  (o^^o)




最後にご主人様からは、最初は全くお家を建てる気持ちが無かったところから一転してお家を建てようと決意した経緯から始まり、


建てていく過程に於いても、家族全員でお家つくりに参加することが出来ていい経験になったこと ・ ・


そして、これから始まる新しいお家での暮らしも、


本当に沢山の人達が集まってくるような温かく楽しい家族での生活をしていきたいとの思いも (*´∀`*)

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


続いては、Y様邸の竣工をお祝いしてセイケンハウスより記念品の贈呈ですicon97


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~




と、ここでY様ご家族よりまさかのサプライズicon59Σ(゚д゚lll)


最近、誕生日を迎えたばかりのあっこさんと江田君にバースデーケーキのプレゼントicon154

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


しかも、セイケンスタッフ全員にまでプレゼントが ・ ・ 


    

Y様 ・ ・ 本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~ セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


Y様邸のお姫様、Mちゃんからは出席者全員分の手作りミサンガまでヾ(*´∀`*)ノ


Mちゃん ありがとうね icon06


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~ セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


最後は恒例の記念撮影ですicon65


まずは仲良し家族全員で 『ハイicon77チーズicon59

セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


もちろん、セイケンスタッフも一緒に映っちゃいますよ~icon65


セイケンハウスの日常~北九州市Y様邸:竣工式ぱーと1~


Y様 ・ ・   この度は誠におめでとうございます。


そして、本当にありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ



最初から最後まで 涙あり 笑いあり の楽しい竣工式でしたねicon65


もちろん、そんなY様邸の竣工式ですからこれで終わりではございません(笑)




Y様 ・ ・  竣工式パート2をお楽しみに (o ̄∇ ̄o)♪









同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション