福岡の新築注文住宅(戸建・家づくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!

セイケンハウストップページへ

セイケンの日常~夏期休暇の思い出③♪~

2013年08月24日
こんにちは、福岡の注文住宅icon25セイケンハウスです。


というより、おはようございますicon01 fuyukaです !


お盆休みの暴飲暴食のおかげで3kgほど増えて、今戻すのに必死ですicon10
おいしい物をいっぱい食べたことを体が覚えているのか、そして胃袋が大きくなってしまったのか・・・(笑)

なかなか落ちないんですicon15

やっと少し落ちてきているのですが、鹿児島帰る前の体重までまだあと1kgあるし、
しかもまだあと-5kg落としたいのにー

自分の誕生日までに必ず理想の体型になります!!!


だから、みなさんいいダイエット方法を知っていたら、どうか私に教えてくださいicon59







さてさて、本題はここからicon64


他のスタッフからもお盆休みの写真をもらったので、紹介したいと思いますicon58


まずは、なつきさんicon06


なつきさんのお母さんが還暦を迎えたそうで、親戚みんなで還暦のお祝いをしたそうですicon12icon12


そして、これは子供たちの写真とメッセージを添えて作ったスクラップホードだそうですicon06



思い出がいっぱい詰まった写真・・・そして手作りが心温まりますねicon06

きっと喜んでくださったのではないでしょうかface05








続いて、たけちゃんicon06

休みの間は、地元の下関に帰っていたみたいですicon14



そして、関門海峡の花火大会に行ってきたそうですicon12icon12


毎年行っているんだとかicon06


これはもちろん下関側から見える花火ですicon14








キレイーicon12icon12


観覧車からも見えたのなかー?
たけちゃん曰く、観覧車はいつの間にかにできていて驚いたのだとかface03 ! (笑)



さらに、下関で花火を見た場所には水族館があるらしく、
そちらもイルミネーションされていてキレイだったそうですface05




関門海峡の花火大会いってみたいと思っているんだけど、
ちょっと距離が遠くて行けてないんです(T0T)

いつか、行ってみたいなぁーicon64



みなさんも、福岡からではなく下関側から一度花火を見てみるのも、
また新鮮でいいですよねーicon06




みんなそれぞれに夏季休暇楽しめているみたいで、よかったですicon06






-♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡-


そして、あいにくのお天気ですがicon03

今週も先週に引き続き宗像市池浦にて完成見学会を行っていますicon12

8/24(土)、8/25(日)  時間11:00~18:00 まで



無垢の温かみを肌で感じることのできる、
どこか懐かしくて安らげるお家となっております。



是非みなさん、ちょっと遊びに来てくださいicon06



-♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡-


同じカテゴリー(日記)の記事画像
須恵町K様邸 ~現場にて~
須恵町須恵S様邸 ~PLANNINGとうんていチャレンジ~
須恵町3号地F様邸 ~外構打合せ~
須恵町K様邸 ~プランニング~
完成見学会のお知らせ in須恵町須恵
須恵町旅石O様邸 ~初登場☆~
同じカテゴリー(日記)の記事
 セイケンハウス~ブログお引っ越ししま~す♪~ (2015-06-08 10:02)
 セイケンハウス~新事務所・第一回締会&祝・引っ越し~ (2015-06-04 14:25)
 福津市M様邸~地縄張り~ (2015-06-03 15:11)
 古賀市今の庄F様邸~電気配線の打ち合わせ~ (2015-06-02 13:59)
 福津市M様邸~地鎮祭~ (2015-06-01 13:00)
 セイケンハウス~新事務所へようこそ~ (2015-05-29 15:45)

福岡の新築注文住宅(戸建・家つくり・オーダーメイドハウス)はセイケンハウスにお任せください!
セイケンハウス
〒812-0851 福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318  FAX : 092-611-3319
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

会社情報

セイケンハウスロゴ

〒812-0851
福岡市博多区青木1丁目2-12
TEL : 092-611-3318
FAX : 092-611-3319

地図はこちら

hLg
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション